スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月10日

5月3日長野でサバゲー

こんばんは


今日は暑かったですね


これからどんどん暑くなっていくと思うと今から辛いです
(;°皿°)


先週の3日に長野の戸隠にあるエステートというフィールドに遊びに行ってきました


ここに行くのは自分は二回目でしたが飽きることなく楽しめました


当日は東京のほうからも飛び入りで三人さん参加されました


楽しくゲームをしてくれたかなぁ(´□`。)


フィールドは高原だけあってまだ寒くたまり水に氷がはってました


楽しかったのでまた行きたいですねヾ(@°▽°@)ノ






  


Posted by ウサギ  at 22:10Comments(0)サバゲー

2013年05月06日

手作りガンラック

こんばんは


銃をしまう為のガンラックを手作りで作りました



クローゼットのスペースを無駄にしないように計算して作ったので自分は満足してます



次作るときはまた少し工夫してもっといいものを作りたいですね


作りは見たとおり簡単なもので費用も3000円かかってないです


大きさ的に乗せられる銃も妥当かなと
  


Posted by ウサギ  at 00:48Comments(0)その他