スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月04日

11月9日群馬フォックストロット

こんばんは

今月の9日に群馬のインドアフィールド『フォックストロット』に遊びに行ってきました
(°∀°)


当日は予約をしていったので安心して場所を確保できました


当日は35人くらいで締め切りいっぱいでした


外に看板があるのでわかりやすいですが、行くまでの道はわかりにくいので前もってHPを確認をしたほうがいいです
(・ε・)





感想としてはセーフティは広くガンラックがテーブルに備え付けで銃を人のと間違う危険が少ないも思いますよ


また更衣室もあり女性にも安心です


駄菓子やマンガなどもあり早く死んでも暇を持て余すことはないです


お昼のお弁当はすらいらーくでした


自分のお弁当はなぜかご飯が大盛りで他の人は普通もりで当たりハズレがあるようです
(;°皿°)





フィールドの天井はそこまで高くないので鉄骨などに頭をぶつける危険があるので気をつけたほうがいいです


フィールドの画像です





























  
タグ :遠征群馬


Posted by ウサギ  at 22:54Comments(0)サバゲー