スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月25日

群馬エリア331でのゲーム

こんばんは


日曜日に群馬のエリア331に遊びに行ってきました


道中雪がすごくて焦ったりもしたけど事故もなく無事終わりました


セーフティーは広くて机一つ一つにコンセントがあり非常に快適でした



近くにはコンビニや飲食店もたくさんゲームをするにはいい環境だと思います


フィールドはインドアなのでそこまで広くないですがその分激しい撃ち合いになりやすく迫力があります


ただ自分はメッシュゴーグルを使っているので暗くなりがちなのが難点ですかねぇ



  


Posted by ウサギ  at 00:09Comments(0)サバゲー