スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月19日

N-ミーティングの準備③

こんばんは


日曜日に油揚げひるに行ってきました


Nミ前最後のゲームと言う事で混むかと思いきや天気が荒れて人は思ったより少なかったです


そのとき一緒に行ったくわっちです



新しいパンツをはいてみましたが動きやすくて満足してます





Nミに持っていくマサダをスコープにしようかダットにしようか悩んでます






  


Posted by ウサギ  at 01:02Comments(1)サバゲー

2013年09月17日

N-ミーティングの準備②

こんばんは


N-ミーティングの準備も大詰めです


バラクバラ、マガジン、ダットを買いあと弾も


あとは晴れることを祈るのみですヾ(@°▽°@)ノ


バラクバラはODにスカルが光ります



マガジンはβプロジェクトのPマグで見た目もよくG&Gとマルイの弾でも詰まることはありませんでした



ダットはDYTAC製のT-1タイプにしました


出来もよく滲みもなくて満足いく出来でした



  


Posted by ウサギ  at 00:26Comments(0)装備

2013年09月14日

N-ミーティングの準備

こんばんは


来週日曜日に栃尾で開催されるインディ主催のゲームイベントN-ミーティングの準備をしています


そこでNミ向けて新たらしいウッドランド柄のタクティカルパンツを買いました(ノ゚ο゚)ノ


ニーパットがタンカラーで明るかったのでODに塗装してみました



んーザクぽい色になってしましましたΣ(・ω・;|||



成功なのかなぁ(*´Д`)=з
  


Posted by ウサギ  at 21:14Comments(0)装備