2012年11月23日

ゼロビジョン製タクティカルゴーグル

こんばんは


外戦用に使っていたメッシュゴーグルが前に壊れてしまい、ナイロンの紐で縛って使っていたのですがこの度新調しました


新しく買ったのはゼロビジョン製タクティカルゴーグルのZV-502です

ゼロビジョン製タクティカルゴーグル

ゼロビジョン製タクティカルゴーグル

ゼロビジョン製タクティカルゴーグル

今までこのタイプのタクティカルグラスは使ったことがなく、またケガの可能性が恐かったので使ってこなかったのですが、ブラックバーンに用事があり千円割引のクーポンも今月末までだったので思い切って買ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ


掛けてみると思いのほか隙間もなくグラスを固定するバンドもあり安心感があったのでよかったです


ただどうしても曇るので曇り止めは必須でしょうか


値段も手ごろでオークリーなどのレプリカ品を買うよりこっちを買ったほうがあとあと後悔はないと思います(・ω・)/


レプリカ品ではできない傷が付いた場合のレンズ交換可能ですし


あとは実際ゲームで使いたいのですが新潟の外戦はもう無理だと思うので来年までお預けでしょうか(/_;)/~~





同じカテゴリー(装備)の記事画像
N-ミーティングの準備②
N-ミーティングの準備
同じカテゴリー(装備)の記事
 N-ミーティングの準備② (2013-09-17 00:26)
 N-ミーティングの準備 (2013-09-14 21:14)

Posted by ウサギ  at 23:42 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。